たった2つのルールでキッチンがすっきり!収納グッズを使いこなすために決めておくこと(更新のお知らせ)

キッチンの背面カウンターは、家を建てたときに造り付けにしたので
床部分から直接収納可能なところが気に入っています。
棚が一枚入っているシンプルな造りなので、当初はいろいろ試行錯誤していましたが
棚掃除縦

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。 商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




ここ数年はこんな感じで無印良品の収納ケースとファイルボックスを組み合わせて
使っています。収納の隙間にフードプロセッサーとホームベーカリーも♪
使うときにカウンターに出すようにしています。
セット完了縦


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。





フレッシュロックのパッキンを白に変えて、統一感が出てきたように思います。
斜め


商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。  商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




この棚の中に、様々なキッチンアイテムを収納している我が家が工夫している事について
「日刊住まい」で記事を書かせて頂きました。

たった2つのルールでキッチンがすっきり!収納グッズを使いこなすために決めておくこと


我が家の小学生達も夏休みに入り、家にいる事が多くなりました。
リビングはどうしても子ども達のモノが集まりがちなので、
キッチンだけでも片付いていると、気分が違いますね。





にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村テーマ 白いインテリアが好きな人集合!へ
白いインテリアが好きな人集合!

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Instagram































































関連記事