夏休み中の家シゴト

毎日暑い日が続いています💦
先日、母から沢山の野菜を貰ってきたので、ゴーヤと胡瓜、グレープフルーツ、アップルジュースで
ジュースを作りました。
go-ya.jpg

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。




我が家の小学生は夏休み真っ最中。
とりあえず、自由研究、読書感想文といった大物がどうにか目途がついてホッとしました。
長女は慣れてきたので、どんどん進められるようになってきましたが
今年からは次女も小学生・・・。「わたしはどうすればいいいのー?」と言っている次女に
つきっきり。でも、こうして1年生のうちに頑張ってやっておくと、
年々子ども達が自分から取り組めるようになりその成長が楽しみなのです。




夏休み中は、リビングやダイニングには何かしら物が出ている状態が多いので、時間をみては他の収納場所を
ちょこっと整理しています。
リビング収納


リビング収納2



どこも扉のある場所ですが、開けたときに片付いていると気持ちが良いものです。
夏休みはリビングダイニング以外の場所を見直すよい機会になっています。
食品庫





にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品


にほんブログ村テーマ 白いインテリアが好きな人集合!へ
白いインテリアが好きな人集合!

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪




商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。






いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Instagram

































































関連記事