夏休みのいろいろと更新のお知らせ

少しお久しぶりになってしまいました。
8月中旬は我が家の恒例行事お友達家族(総勢19人!)で伊豆高原の貸別荘に滞在し、
海水浴、プール、流しそうめんなどなど夏を満喫したり・・・

お友達親子と家ランチをしたり・・・
ランチ







にほんブログ村テーマ おうちカフェを楽しもうへ
おうちカフェを楽しもう

にほんブログ村テーマ イッタラ カステヘルミ  *ガラスウェアへ
イッタラ カステヘルミ  *ガラスウェア



横須賀美術館で気になる展示会を見たり、子ども達と一緒に夏休みを
楽しみました。そんな長いような短いような夏休みも今週でおしまいです。
少しでも思い出に残る夏休みになっていたらいいな。
横須賀美術館2


横須賀美術館


横須賀美術館3




そして更新のお知らせです。
Sumai日刊住まいで
どうしてあの家はキッチンが「オシャレなのに、使いやすい」の?そのヒミツとは…

どうしたら雰囲気出るの?垢抜けた「北欧インテリア」を作る3つのコツ

の2つの記事を書かせていただきました。

暑さが和らいできたら、インテリアショップや収納グッズを見にお出かけしたいなぁ。ちょっとだけそんな心の余裕も出てきました。


にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 神奈川県おでかけ報告♪へ
神奈川県おでかけ報告♪

にほんブログ村テーマ 夏イベント・夏休みの遊びへ
夏イベント・夏休みの遊び

にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨





更新のない間もクリックをありがとうございました。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Instagram















































関連記事