Aesop効果!?洗面室の様子


我が家はキッチンの奥に洗面、浴室のある間取りになっています。
洗濯機もこの左奥にあり、キッチンと洗濯関連が近い場所にあるのは
動線的にもとても便利です。
洗面3



イソップのキットは・・・
aesop2.jpg







さっそく洗面室で使っています。

黒い缶も素敵だったので、その中に石鹸のストックとハンドバーム、ボディーバームを
入れて活用しました。
ハンドソープで手を洗ったあとすぐにハンドバームを使えたり
お風呂の後にボディバームを使えたりとなかなか良い置き場所になりました。
洗面室1




カッコいい!!




ちなみに私はレスレクションハンドバームの香りが好きなので、ボディーバーム代わりに
使うことも♪







ハンドウォッシュを置いたことで、今まであまり気にならなかった石鹸の色や歯磨き用のコップの色が
気になって・・・歯磨き用のコップは無印良品のアクリルのコップに変更しました。
コップ・・・透明なので全然見えないのですが💦写っています。
naname.jpg







使う度に嬉しい気持ちになる香りも本当に素敵ですが、ハンドウォッシュを1つ置くために、周りをどんどんシンプルに
してステンレスやシンクをピカピカに磨きたくなるパッケージのデザイン力も凄いなと改めて実感しました。
バルミューダの社長さんが「モノではなく体験を売る」を哲学にされているという記事を読んだのですが
それに通じるものを感じました。





洗面台にとどまらず、洗濯機上の収納場所にもAesop効果は波及しそうな予感です。
DSC03802.jpg





   




薄手で乾きがよく、使い心地抜群のタオル
 






にほんブログ村テーマ Aesopへ
Aesop

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ ミニマリストな生活 & シンプルライフへ
ミニマリストな生活 & シンプルライフ

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所

にほんブログ村テーマ スッキリさせた場所・ものへ
スッキリさせた場所・もの

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪

にほんブログ村テーマ 素敵な洗面所♪へ
素敵な洗面所♪

にほんブログ村テーマ sarasa design storeへ
sarasa design store

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Instagram























































関連記事