スポンサーサイト


「ついで掃除」が長続きする&Yチェア情報♪

今週から学校が始まり、通常の朝時間になってきました。
夏休み中はついつい怠りがちだった玄関掃除も復活!
子ども達を見送るときに、玄関掃除をしています。
絵



タイルをデッキブラシでごしごしと洗うときもあれば、靴を置いている棚を拭いたり、
その時々で掃除内容は変わりますが、私にとってはこの朝の時間が一番掃除がしやすい時間のようで
わりと長続きしています。
玄関2




玄関を入ってすぐ左側にあるシューズクローゼットは、コンパクトながらも収納力は抜群です。
床には無印良品のポリプロピレン頑丈収納ボックスを置いています。
特大サイズにはテニスグッズ、大サイズには保冷バッグやレジャーシートなどを収納しています。
「外で使うモノ」でまとめておくと、使いたいときにすぐ取り出せて便利です♪
頑丈ボックス





このシューズクローゼット、扉が無くて・・・。注文住宅ながら扉が無いことが引き渡してから
わかりました💦そこであとからロールスクリーンを設置。
ロールスクリーンをおろしてしまえばスッキリ見えるので、なかなか重宝しています。
扉があったら、ベビーカーや三輪車などが仕舞いづらかったと思うので
今となっては扉無しでよかったかなと思っています。
玄関3




週末はスーパーセールですね♪
相変わらずほぼ消耗品になりそうですが、お買物計画たてています。




にほんブログ村テーマ 楽天スーパーセールへ
楽天スーパーセール

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 暮らしの選択。へ
暮らしの選択。

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪



アクタスでは9月1日(木)から9月25日(日)までカール・ハンセン&サンジャパン設立25周年を記念したキャンペーンを開催するそうです。
キャンペーンを記念して Yチェア(CH24/ ビーチ材・ソープ仕上げ)通常価格84,000円を、期間限定で25%OFFの63,000円で販売とのこと。どんどん価格が上昇しているYチェアなので購入を検討されている方には朗報ですね。




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Instagram

































































関連記事
