模様替えとスーパーセールでお買物

娘に提案されてダイニングテーブルの向きを変えてみました。
テーブルの向きを変えただけなのですが、なかなか新鮮な感じです。
ダイニングテーブル


Yチェア&広松木工(チェスト)の組み合わせが好きです
Ychair.jpg


期間限定25%オフ♪
 







そして!スーパーセール始まりましたね。



【1店舗目】
こう見えて(?)アルコールフリーのモノでないと
顔が赤くなってしまうので、こちらを。



トライアルを使ってから決めました(^-^)


キッチンで除菌に使っているパストリーゼ。




【2店舗目】

子どもの歯ブラシ。
タフトが評判よさそうだったので、購入してみました。




【3店舗目】
歯医者さんで勧められたデンタルフロス。




思いきり消耗品ばかりですが💦
購入できてよかったです。



我が家に置いている備蓄。
美味しそうなボローニャのパンは来年の夏までの賞味期限。
何事もなく来年の夏に缶を開けて食べられたらいいな。
  


水はローリングストックをしています。
  





にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


















































関連記事