今年もあと4か月!購入してよかったもの

ついこの間お正月が来たと思っていたのに、あっという間に9月。
あと4ヶ月で2016年がおわりとは💦本当に早いです。
今年購入してよかったモノを覚書しつつ、残りの数ヶ月のお買物計画を
立てたいと思います。


【バイタミックス】
ずっと検討していたバイタミックスを今年やっと購入しました。
よくレビューで「早く買えばよかったです」というのを見かけるのですが
まさにそんな気持ちです。葉物でもなんでもなめらかなスムージーに
してしまうバイタミックスのパワーは本当に凄いです。
バイタミックス



日々のお手入れは、ぬるま湯を半分くらい入れて洗剤を数滴→そして運転ONにすれば良いだけ♪
この簡単なお手入れもスムージー生活が長続きする秘訣だと思います。
バイタミックス2











【読み聞かせが復活した本】

この2冊のおかげで読み聞かせが復活しました。
365日の日付が振ってあるので、どこを読もうかなど考える必要も
なく読み聞かせが出来て、寝る前のバタバタした時間には有り難いです。
本


  



   







【日本地図を覚えるために】
娘たちが欲しがったくもんの地図パズル。
立体的になっているところが良いようです。
頑張って覚えてねー。







【レジャーにも、買い物にも】
バカンスクーラートートバッグ。まとめ買いをするときにとても便利です♪
お買物以外にも、レジャーや運動会のときなどにも活躍中です。
バカンスクーラー











【シンプルラップタオル】
子ども達がプールで使っているラップタオル。
無地なところ、乾きやすいところが気に入っています。
4年前に購入した長女のタオルもまだまだ現役です。






【フレッシュロックの白いパッキン】
オリジナルはグリーンのパッキンがついているフレッシュロック。
別売りの白いパッキンに変更しました。すっきり度合がかなり上がりました!
斜め


 







【履きやすいスリッポン】
昨年に引き続き、今年もリビエラのスリッポンを購入しました。
メッシュ素材なので、暑い日も重宝しています。




沢山は購入していないけれど、気に入ったモノを購入できた事が振り返りでわかりました(^-^)


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
















































関連記事