オット、料理道具を買う・・・スーパーセールのお買物つづき

以前から燻製を作ってみたいと言っていたオット。
また作りたい熱が再燃したようで、とうとう燻製器を購入です。

【5店舗目】
購入したのはサーモスのイージースモーカー。
火からおろして保温するだけで燻製が出来るそうです。


私としては、どこに仕舞うかその場所確保の方が気になるところですが💦
美味しい燻製が出来る事を期待します。


仕舞う場所さえ確保できれば、私としてはこちらの方が欲しい・・・。




たまーにこんな風に調理機器が欲しくなるようで。

過去にはこんなモノも♪
これはアタリでした!!直火で作るので微妙な火加減も可能です。
外はカリカリ、中はとろーりの絶品たこ焼きが出来ます。
週末ごはんに大活躍!ホットケーキミックスでベビーカステラも作れます。




イワタニといえば、このおしゃれカセットコンロもずーっと欲しいようです(笑)










グローバルの菜切り包丁も何故かオットが欲しがったもの(^-^)
これもなかなか優秀で、大きなかぼちゃや大根などを切るときにはもちろん、キャベツの千切りなども
得意分野。





こうしてみると、意外とハズレなしむしろ大活躍な調理器具を選ぶので
今回もちょっと期待しています。




にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪


にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村













































関連記事