キッザニア&届いたもので早速作りました!

週末、キッザニアに行ってきました。
長女がキッザニア大好きで、お誕生月なのでどこか行きたい?
と聞いたところこちらに。昨年はじめて行って今回で3度目。
少しずつやりたいモノも変わってきているようで(^-^)
今回は裁判所や新聞記者なども体験しました。
キッザニア



そして、先日の楽天スーパーセールで購入した、オット待望の燻製器が届きました。





早速、チーズや豚バラ肉を買ってきて、燻製を始めていました。
ガスコンロで手軽に出来て、火にかけている時間も少ないので、なかなか良さそうです。
普通のプロセスチーズがスモークチーズに変身し、味も格段と美味しくなっていて
いろいろ楽しめそうです。
バーベキューなど、コンロがあれば野外でも使えそうです。
ベーコン






そして、更新のお知らせです。
日刊住まいで洗面室についての記事を書かせていただきました。
他人にチェックされてるかも!「洗面室」をシンプル&クリーンな空間にする3つのアイテム
歯ブラシ







7月に食事をしたエスキスのレストルームが素敵で♪
そのエピソードも少し取り入れた記事となっています。
IMG_0859.jpg



にほんブログ村テーマ Aesopへ
Aesop

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*洗面所へ
WEB内覧会*洗面所


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪



にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村





Instagram











































関連記事