スポンサーサイト


Butterとscope別注アルテックスツールのこと

お友達とパンケーキのお店Butterに行ってきました。
お店の内装も素敵で、ゆっくり出来る雰囲気も
とてもよかったです♪
butter2.jpg





私はこのクレームブリュレがトッピングされたパンケーキを。
クレームブリュレの表面がカリッとしていてそれほど甘くなく美味しかった。
ボリュームはかなりありました(^-^)
butter1.jpg








Scope別注アルテックスツールの発売が開始しましたね。
我が家のスツールは4本脚のピューターです。
購入時、魅力的な色が沢山ある中から選ぶのはそれはそれは
悩みましたが、グレー好きなのでとても気に入っています。
光の加減で色の見え方が変わるところも魅力です。
iro2-01.jpg









普段は次女の学習机の椅子として使っています。
アクタスの学習机との相性も抜群♪座面が広いことと4本脚を選んだので
安定感があり、子どもでも安心して使えます。
机全体2-01



人気の高い色が来年から新色に移行(廃盤)になってしまうようです。オリーブも名前だけが残って
色は違うという事になるようなので、検討されている方は急いだほうがよさそうですね。
スコープさん、10月31日までポイント10倍です。



3本脚はこちら。




毎年売り切れが早いラプアンカンクリ、ショールウイズポケット。
ダントツグレーが人気の様子。



にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)




このところキッチンの引き出しや冷蔵庫の中の整理にハマっています。
無印良品をのぞいたり、デパートやロフトなどの保存容器売り場を見に行ったり、
ネットで検索したり・・・。
カトラリー収納は現時点ではこんな感じに。
無印良品の整理ボックスを沢山並べました。
冷蔵庫はまだ格闘中デス。
カトラリー



何かと便利な紀ノ国屋、ジッパーバッグ







にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 美しい収納&お片づけレッスン♪へ
美しい収納&お片づけレッスン♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 暮らしの見直しへ
暮らしの見直し




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



インスタグラムも更新中です。

Instagram












































関連記事
