鎌倉ランチと無印良品週間

先週、鎌倉でランチを。
伺った先は大好きな「なると屋+典座」さん。
揚げたいちじくがドンと入った赤だしのお椀が印象的でした。
店内はおだしの香りで満ちていました。
来るたびに家のご飯を丁寧に作ろうと思わせてくれるお店です。
IMG_1360.jpg





無印良品週間始まりましたね!
今回は、ファスナー付ケースと、電卓、整理ボックスを。
無印良品週間






整理ボックスは、キッチンのカトラリー収納で使ったり、文房具入れにしたりと
何かと重宝しています。収納を見直すとき、今ある収納グッズで使い勝手やサイズ感を
試しているので、気に入ると同じ収納グッズをいろいろな場所で使っています。
IMG_1345.jpg


にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの




そして更新のお知らせです。
日刊住まいでイケアのトロファストについて記事を書かせていただきました。
フレームがなくても大丈夫!オモチャ収納は「IKEA トロファスト」がオススメなワケ

玩具の収納・・・お子さんの居るご家庭では、悩みの種ですよね。
子どもの成長とともに柔軟に対応できるような収納スタイルを記事にしました。
トロファスト


IKEA店舗より高いのですが・・・
行くとついつい他の物も買いがちなので💦ネットで購入することもあります。



にほんブログ村テーマ イケアへ
イケア

にほんブログ村テーマ IKEA で部屋づくり♪へ
IKEA で部屋づくり♪

にほんブログ村テーマ 子供のおもちゃ、収納へ
子供のおもちゃ、収納






マラソンも開催中ですね♪


今回は見送る予定です。
次回までお買物計画練っておきます(^-^)





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



インスタグラムも更新中です。

Instagram


















































関連記事