秋の鎌倉で仲良しブロガーさんとランチ会&掲載のお知らせ

少しお久しぶりの更新になってしまいましたが


またまた鎌倉ランチに行ってきました。
今回は、kcbearさんとはじめましての「ひなたぼっこ」のおまめさんと♪
ランチは、大好きなお店オクシモロンでこれまた大好きなエスニックそぼろカリーを
堪能してきました。

オクシモロン





そして、場所を「ガーデンハウスレストラン」にうつしお茶タイム。
もとはアトリエだったという広々とした店内は緑あふれるテラス席もあって
とてもリラックス出来る居心地の良い雰囲気でした。ランチも良さそうなので
今度はここでランチしたいな。
ガーデンハウス


ガーデンハウスレストランも出てくるらしいツバキ文具店。
今、読みたい本ナンバーワンです。




ランチ→移動→お茶タイムの間、ずーっとおしゃべり。
おまめさんともはじめましてとは思えないくらい
いろいろな事をお話しできて、とても楽しいひとときでした。
一気に2人の可愛い妹が出来た気分で、幸せな気持ちのまま
ひとあしお先に失礼して家に帰りました。

思えばkcbearさんと転勤先の福岡で知り合ったのもブログをしていたのがご縁でした。
そして今回こうしてkcbearさんがセッティングしてくれておまめさんと会う事ができたのも
ブログのおかげです。すごいなぁ、ブログ・・・。書いていてよかった♪とあらためて思った1日でした。




*******************************************


CHANTOの収納のページに掲載していただきました。
収納以外にも、「時短レシピVS週末の簡単つくりおき」、「ふるさと納税」 など気になる特集が
充実しています。これからじっくり読みます~。
CHANTO.jpg







そして日刊住まいでは
キッチン、リビング、冷蔵庫…どんな場所でも大活躍!無印「整理ボックス」使用例3つ
リビングダイニングわずか10帖!コンパクトな家こそ「造り付け家具」が便利な、3つのワケ

の2つの記事を書かせていただきました。

お出掛けに、家仕事にと何をするにも気持ちの良い季節になりました。
暑い日が多かった分、秋は駆け足ですぎてしまいそうですが貴重な秋の日を
楽しみたいと思っています。



にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -


にほんブログ村テーマ 無印良品週間で購入したものへ
無印良品週間で購入したもの



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



インスタグラムも更新中です。

Instagram











































関連記事