スポンサーサイト


子ども部屋に子どもの服を移動、クローゼット完成♪

子どもが小さい頃は日に何度も着替えさせる事があったり、洗濯を取り込んだ後にすぐ仕舞える
リビングダイニングに洋服収納スペースがあるのが動線上もとても便利で、
ずっと広松木工のチェストに子ども服を収納していました。
そんな子ども達も大きくなり、いよいよ子ども部屋に子ども達の服を移動しようと
ようやく決行!
Ychair.jpg



この写真右側にクローゼットがあるのですが、家を建てた当初からずっと布団入れとして
使っていたので、(布団のサイズでクローゼットに仕切りを入れてもらいました)
その布団を全て出して1階の和室へ移動し、いろいろ悩みながらサイズを決めた
無印良品の収納ケースをセットして・・・
机全体2






洋服収納として使えるようにしました。
クローゼットひき

   





ほとんど変わり映えしませんが💦洋服を仕舞ったところ。
クローゼット3




使ったのはPP収納ケース引出式横ワイド・小(右側)とPP収納ケース引出式・小(左側)。
横ワイドの方にトップスを左側にボトムスを収納しました。上段には靴下類を。
今の時期に着ないものは、別の部屋のクローゼットに収納しているので
姉妹2人分の服がゆったりと収納できました。
クローゼット2


3階の部屋で明るくて、収納ケースも新しくてなんだかうらやましいなぁ(笑)
私が使いたいくらいのクローゼットになりました。
ずっと気になっていた場所が解決できてすっきりです。





にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品



にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)へ
子どものお片づけ(無印・IKEA... etc.!)

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



インスタグラムも更新中です。

Instagram







































関連記事
