ロハコで気になっていたモノを購入♪グレー好きのお買物

ロハコで気になっていたモノを購入しました。
ロハコ




ロハコ&アスクル限定のナチュラルストーン柄のリセッシュに
グレー×ホワイトのシンプルなデザインに惹かれたトイレの消臭スプレーと
近くのスーパーではなかなか見つけられないスコッティー、グレーのティッシュボックスです。
出しっぱなしでも気にならないシンプルなデザインが気に入りました(^-^)
ロハコ1













そして、洋服もグレー♪
しばらく洋服を購入していなかったので久しぶりのお買物でした。
ニットとスウェットの組み合わせが◎
試着のときにお借りしたパンツもとても履きやすかったので
こちらも購入。
服「1



バンヤードストームで。
以前もこちらのショップでワンピースを購入し
とても着心地良くて今でも愛用中です。
服2



気になるモノ・・・
     
 



いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram







































関連記事