スポンサーサイト


食べたモノいろいろ&更新、掲載のお知らせ

先日健康診断を受けに行った帰り、1人ランチを何処にしようと探して
見つけたパン屋さん。イートインスペースがゆったりしていて
すっかりお気に入りになりました。
家に買って帰ったバゲットも小麦の香りがしっかりしていて
美味しかった♪近くには代官山で見かけたことのある
EATALYも出来ていて(←代官山は閉店したのですね)
地下街歩きが少し楽しくなりそうです。
IMG_1524.jpg




そして別の日は先月連れて行ってもらったオステリアウーヴァ・ラーラに
再訪。こちらも地下街だけれど、店内はゆったりしていて落ち着いた雰囲気。
ゆっくりお友達とおしゃべりをしながらランチをしてきました。
IMG_1522.jpg



他にも中華街でふかひれ入り食べ放題ランチをしたり(^-^)子どもが大きくなるに
つれて仕事を再開するママが多く、予定を合わせるのが至難の業になってきたけれど
会えると楽しいものですね。






そして更新のお知らせです。
日刊住まいで、リビング学習についての記事を書かせていただきました。
すっきり快適な「リビング学習スペース」を作る、3つのルール
来年度小学校入学を控えているご家庭では、机をどうしようかな、などいろいろ
考え始める時期だと思います。
少しでもご参考になることがあれば嬉しいです。
IMG_1519.jpg






掲載のお知らせは・・・
CHANTO12月号の「便利すぎる収納グッズ2016総決算!」に
ほんの少しだけ掲載していただきました。



あっという間に11月も後半・・・
師走も目前ですね💦12月に入ると途端に気忙しくなるので
少しずつ掃除や年賀状の用意など出来たらいいなぁ(無理かなぁ・・・)


にほんブログ村テーマ 収納・片付けへ
収納・片付け

にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



インスタグラムも更新中です。

Instagram








































関連記事
