クリスマスパーティー第一弾とスーパーセール、スコープ年末調整企画でお買物

弟家族と一足早いクリスマスパーティーをしました。
我が家のテーブルは奥行き(幅)があまりないので、オーバルプレートが
しっくりきます。
table2.jpg

活躍中のエエヴァ、オーバルプレート。スコープさんの年末調整企画で 一人一枚限り
お得になっています。私も早速追加購入しました。





 




料理は
蕪とじゃが芋のポタージュ、サラダ、ラザニア、ローストチキンなど。
サラダ



ホワイトソースの苦手な次女が、ラザニアは大丈夫なようで
よく食べていたのが新たな発見でした(^-^)
チキン2


ローストチキンはこちらを。
いつもと変わらずジューシーな仕上がり♪
クリスマス本番もこの鶏を注文します。




お土産で貰った大好きなフードムードの焼き菓子と子ども達と焼いたケーキも堪能して
楽しい時間でした。
クッキー








いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村



インスタグラムも更新中です。

Instagram










































関連記事