今年購入して良かったものと更新&掲載のお知らせ

12月。何もしていないうちにどんどん過ぎていきますー💦
我が家の棚卸も含め、今年購入してオススメのものなど。

まずは大物のコレ!
バイタミックスです。ずーっと購入を悩みに悩んでいましたが
購入して正解でした。
小松菜、りんご、人参、キウイでスムージーを作っています。
お手入れもジャーにぬるま湯と洗剤を入れてガーっとまわすだけなので
ズボラな私でも続いています。


バイタミックス







そして保存容器を見直しました。
野田琺瑯は買い替えて、ロフトで販売しているスマートフラップを
新たに加えました。
野田琺瑯

    

ずっと課題だった
冷蔵庫がかなりスッキリしたのが本当にうれしいです!
冷蔵庫1




オット購のサーモスのイージースモーカー。
これもなかなかの優れもの。
QBチーズがこの中でいぶすとトロトロのスモークチーズに大変身♪





更にスライドジッパーバッグも!
あまりに便利すぎて、会う友達に配っていました(笑)





バカンスクーラートートバッグは買い物のレジかごバックとして。
これも使っていて便利なので、母にも同じモノをプレゼントしました。
底がしっかりしているので、食品が傾かないのも良いです。

バカンスクーラー







子ども達が地図を覚えやすいようにと購入した立体的な地図パズル。
こちらも楽しんで使っています。



スーパーセールのお買物も済ませなければ~。



ひよりさんのクロス、さすがの人気で予約品に
なってしまいました。残念・・・。



そして掲載のお知らせです。

シンプル収納のルール&アイデア決定版に再掲載していただきました。
また、イケアのベストアイテムに少し掲載されています。
本


   




今年もアドベントカレンダー、作りました♪
そんな簡単に出来るアドベントカレンダーについて日刊住まいで記事を
書かせていただきました。
市販よりずっと良い!手作り「アドベントカレンダー」の簡単な作り方
アドベントカレンダー



慌ただしい季節だけれど、楽しいイベントも沢山の12月。
楽しく元気にすごしたいですね。



にほんブログ村 トラコミュ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの


にほんブログ村 トラコミュ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン


にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村













































関連記事