スポンサーサイト


気になるお店で仲良しブロガーさんと忘年会ランチ&嬉しい贈り物♪

週末、仲良くしてもらっているkcbearさんとおまめさんの3人で
忘年会ランチをしてきました。

お店は「hanaさんの出やすいところでいいですよ」というお言葉に甘え
いくつか候補を挙げて
kcbearさんとおまめさんが選んでくれた、オービカ モッツァレラバー。
名前のとおりモッツアレラが主役のお店で、イタリアから空輸される極上の
フレッシュ・モッツァレラチーズを使ったお料理が楽しめます。

kcbearさんとおまめさんはラザニア、私はマルゲリータを。
サイドディッシュには季節のスープを選びました。
このコーンスープがとっても美味しかったです♪

IMG_0048.jpg


IMG_0045.jpg




師走の休日で駅周辺はかなりの賑わいでしたが、kcbearさんが予約をしておいて
くれたおかげで、スムーズにお店に入れ店内奥のテーブルでゆっくり食事やおしゃべりを
楽しむことが出来ました。
前回も沢山お話ししたけれど、今回もお二人が最近旅をした九州旅行のこと
収納の事や家のこと更にはふるさと納税に至るまで
話は全然尽きず・・・。



そしてお会いできただけで嬉しかったのに
お二人から素敵な贈り物をいただいてしまいました。
kcbearさんからは
デザインハウスストックホルムのプレートとレモンピールが効いた
美味なスイーツを。
IMG_0051.jpg


プレートは、使いやすい大きさで洋にも和にもどちらでも合いそう。



おまめさんからは
大好きなオギノのパテと、大きなりんごを!
IMG_0052.jpg


大きなりんごを手にした娘、早速PPAP踊っていましたよー。
美味しいパテを頂いたので、帰りに最近お気に入りのパン屋さん
でバゲットを買って帰りました。


kcbearさん、おまめさん、素敵な贈り物をありがとう。
そして楽しいひとときをありがとう!
嬉しい忘年会ランチで充電できました。



にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ 幸せなランチの過ごし方へ
幸せなランチの過ごし方

にほんブログ村テーマ 心地良い美味しいお店へ
心地良い美味しいお店





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村















































関連記事
