2017年もよろしくお願いします♪ 更新のお知らせ

バタバタしていて年末のご挨拶も出来ずでしたが💦
本年も「イエノオト」をどうぞよろしくお願いいたします。
DSC04040 (3)



いつも通り、ほんの少し箸休め程度のモノを作って実家に持って行きました。
おせち






そして、今年も母がいろいろ作ってくれました。
祖母のお漬物や料理上手な義妹Mちゃんのお料理が並び、賑やかなお正月の
テーブルです。
今年1年健やかにすごせますように。
IMG_0148.jpg



DSC04947.jpg

そして更新のお知らせです。
日刊住まいで
取扱説明書、冠婚葬祭アイテム…、「イザという時に使う物」を収納するためのコツとは?

胸を張ってお出迎え!お客様のおもてなしにグッと差がつく「洗面スペース」活用法

の記事を書かせていただきました。



食器棚

また、リミアでは

食器好きの食器棚、モノが多くてもスッキリ見えるコツを更新しています。

1月も4日が過ぎ、少しずつ日常が戻ってきました。
今年は、新たな事に挑戦出来たらいいなと思っています。

どうぞよろしくお願いいたします。






にほんブログ村テーマ iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨へ
iittala/ARABIAイッタラ・アラビア北欧雑貨

にほんブログ村テーマ キッチン雑貨へ
キッチン雑貨

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ 家事が楽しくなるモノ・工夫へ
家事が楽しくなるモノ・工夫







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram











































関連記事