スポンサーサイト


お買物マラソンと今年は必ず買いたいモノ

7日は七草。
土曜日だったので、家族そろって朝食に七草粥をいただきました。
新しい1年も無病息災でありますように。
DSC05031.jpg


以前購入した、歳時記の本。
マンガも載っていて子どもにもわかりやすいです。
大晦日にお正月、七草、鏡開きなど年末年始は日本の風習に触れる
良い機会ですね。





お買物マラソン、少し参加中です。

【1店舗目】
矯正用マウスピースの洗浄に。
なかなか近くのドラッグストアでは見かけないのでありがたいです。



   



【2店舗目】
いつもの柔軟剤


次女用歯磨きジェル。赤ちゃんの時から使っています。
いい加減子ども用の歯磨き粉にしてほしい・・・。
赤ちゃん用品のあるドラッグストアにしかないので、こちらもネットで。


送料対策で。



【3店舗目】
読みたかった本。



以前購入した「正しい家計管理」がとても良かったので
同じ著者の老後編を読んでみようかと。
どちらも表紙が素敵です。



読みたい本
    

 


そして今年買いたいモノは気が早いけれど来年の福袋です(笑)
昨年末気づいたときはもう欲しいサイズは完売していたBeBeの福袋。
今年は忘れないようカレンダーにも記入済です。
BeBeは可愛いくて、質も良くて子ども達も私も好きなので今年は予約できるといいな。




シックな色合い、いいな♪
  











寒くなってくると暖かいところに行きたくなりますー。
今年も沖縄に行けますように☆彡
IMG_0290.jpg


上の写真はアリビラ近くのビーチ。
砂が驚くほど白くて海がきれいです。







にほんブログ村テーマ 福袋へ
福袋

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪へ
楽天買いまわりのオススメはコレ♪





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram














































関連記事
