モノが少なくても殺風景にならないリビングの工夫

どうしてもモノが集まりがちなリビングは、
1日に一回これくらいリセット出来ると落ち着きます。(これがなかなか難しい・・・)
でも、子ども達も大きくなってリビングで使ったモノを持ち帰る
子ども部屋も出来たので以前に比べたらリセットにかかる時間も格段に減りました。
DSC05038.jpg

木の家具やグレーのラグがあるので、いろいろ飾らなくても
そんなに殺風景にはなっていないかなと思っています。




そしてお知らせです。
日刊住まいで、無印良品のポリプロピレンホルダー活用法についての記事を更新しました。

「アレどこ行ったっけ?」がなくなる!無印「ポリプロピレンホルダー」徹底活用法DSC04953.jpg



リミアでは、いよいよ新入園、新入学準備が目前のこのシーズン、
名前つけ作業にオススメのラベルライターについて記事を更新しています。

どうする?入園、入学の名前付け、これ一台で解決!DSC05054.jpg




これ、気になります(^-^)



ラベルライターで名前付けしずらいクーピーなどは、名入れ無料の
こちらのショップで購入しています。
     



新年も始まり、あっという間に年度末になりそうな勢いですが
いろいろ行事も控えているので、元気にすごしたいものです。



にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 片付けて プチストレスをなくしていくへ
片付けて プチストレスをなくしていく

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -







いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram
















































関連記事