我が家の買い替え必須なモノと子ども服をセールで♪

今日は雪が降らないのが不思議なくらい本当に寒い一日でした。
夕飯も予定を変更しておでんに。


これさえあれば思い立ってすぐに出汁がしみた
おでんが食べられます。



さて、我が家で買い替え必須なモノは
このリストアに入っているクッションカバー。
写真はまだきれいな状態のときのですが
この数ヶ月で網目から毛糸が抜けてしまったような残念な姿に・・・(涙)
原因は少しほころんでいたところを子ども達が面白がって
どんどん引っ張った結果です💦
20161019hana02.jpg

アクタスで購入したお気に入りのクッションカバーだったのに・・・。
そんなこんなで、気に入ったモノが見つかったら買い替えようと思っています。


理想のクッションカバー☆彡
  


さらに憧れチェア。




そして、夕飯後は子ども達とゆっくりネットショッピング。


福袋が購入が出来なかったので、20日の0時から50%オフになったBEBE SHOP 楽天市場店で少し
お買物をしました。


  



すごーく可愛いアウター!!ですが
希望サイズが完売してしまい残念・・・。



ボトムスも子ども達のサイズはもう無くなっていました・・・。
シックで可愛いモノが多いだけに残念。
  


今年は頑張って予約します!



好みもはっきりしてきて、気に入ったモノしか着ないお年頃に
突入ですが、3人であーでもない、こーでもないと言いながらお洋服を選ぶのは
楽しいひとときです。


にほんブログ村テーマ インテリアを楽しむ♪へ
インテリアを楽しむ♪

にほんブログ村テーマ 北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器へ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

にほんブログ村テーマ mina perhone ミナペルホネンへ
mina perhone ミナペルホネン

にほんブログ村テーマ 子どものためのお買い物へ
子どものためのお買い物





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram
























































関連記事