

休日のお出掛けと子ども服をセールで♪つづき

昨日は家族で書写展を見に行ったあと、ティンダイフォンで美味しい小籠包を
食べて来ました(^-^)
小籠包大好きな娘たち。麺類も頼まず、小籠包ばかり食べていました(笑)
20170122hana.jpg



その後、先日ネットでは欲しいサイズが完売していて購入できなかった
お洋服を見に実店舗へ。
こちらには希望サイズがあり、よかったー。
DSC05068.jpg


DSC05067.jpg


    

リボンのついたワンピースはハリのある素材なので、シンプルだけどふんわりしたスカートが
すごく可愛いです♪

アウターも来年はおそらくサイズアウトしそうなので(特に次女)このセールで
購入できるといいな。



アウトレットのショップもチェック中♪
   




母業10年経って、やっと先を見越して子どものお洋服を計画的に購入することを
覚えました(←遅い💦)
子どものお洋服はどんどん成長してすぐにサイズアウトしてしまうけれど
少数精鋭の気に入ったモノをガンガン着てもらおうと思っています。










にほんブログ村テーマ 子どものためのお買い物へ
子どものためのお買い物

にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 絶品ランチ&美味スイーツへ
絶品ランチ&美味スイーツ

にほんブログ村テーマ 本日の購入品*へ
本日の購入品*

にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す





いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram


























































関連記事
