

手触り抜群のストールが届きました

娘たちのお買物もひと段落したので、母もお買物(^-^)
ずっと欲しいなと思っていたストールを購入しました。
昨日頼んで今日の午前中には到着!早いです。
20170126_05.jpg




カシミヤ100%のストール、手触り抜群です。
20170126_04.jpg




20170126_03.jpg



レビューには「もう少し長ければ・・・」というコメントもありましたが
背の低い私には気にならない長さでした。
でも、ぐるぐる巻きにしたいときはやはりもう少し長さがあると良いのかもです。
20170126_02.jpg



それでもたためばコンパクトで軽くて暖かいストールは
持ち運びにも便利そうです。
20170126_01.jpg



ショップのカシミヤストールにかける思いが熱く綴られているページを読んだのが
購入の決め手になりました。



今年のセールは良いお買物ができてなかなか満足でした。






にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン



にほんブログ村テーマ 少ない服で着回すへ
少ない服で着回す




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram




























































関連記事
