

節分とダイニングチェアのこと

今日は節分(^-^)
恵方巻を真似て太巻きにしました。
海苔巻き苦手な長女はバラ散らしに。
福が沢山やってきますように♪
20170203_01.jpg


このときも使っていたテーブルランナー、重宝しています。









10年前に購入したYチェア。
その佇まいや座り心地の良さは今でも変わらず
本当に購入して良かったと思います。
20170120hana09.jpg


     






この椅子から始まった我が家のダイニングチェア選び。
じっくり時間をかけて選んでいくと愛着も一層わきます。
「選んでいる時間が楽しい」といった話題をこのときもしたばかりです(^-^)
そんなダイニングチェア選びについて日刊住まいで記事を更新しました
20170120hana08.jpg



   









リミアでは、「キッチンをすっきりさせたい!カトラリー収納におすすめな3つのアイテムとは」の
記事を更新しました。
引き出しの中を整理して、無印良品の整理ボックスを増やすことが出来たので
カトラリーもだいぶすっきり収納が出来るようになってきました。
引き出し中が整っていると嬉しいですね。
20170201hana03.jpg












にほんブログ村テーマ こどもと季節行事を楽しもう♪へ
こどもと季節行事を楽しもう♪

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪

にほんブログ村テーマ 北欧食器でおうちごはん・おうちカフェへ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 北欧好きの収納スタイルへ
北欧好きの収納スタイル

にほんブログ村テーマ 北欧家具へ
北欧家具




いつもご訪問&クリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram

































































関連記事
