スポンサーサイト


GWお出掛けその1、元町美味しいパン屋さんめぐり

今年のゴールデンウィークはお天気に恵まれてお出掛け日和ですね。
GW中、子ども達にお願いされてシルバニアファミリー展に出掛けました。
IMG_0595.jpg




実はここ、2回目です💦
今回はくじだけひく事に。ハズレくじのないくじ引きで
なかなか良いものがいただけました。
IMG_0593.jpg



その後は山手を散策♪
ウチキパン→ブラフベーカリーとパン屋さんをめぐりながら
歩きました。
IMG_0597.jpg



ブラフベーカリーはとても気になっていたお店で、見るからに美味しそうなパンが
ずらり。
IMG_0605.jpg

人気のミルクスティックが買えなくて残念でした・・・。
次の日の朝食用のバゲットも買い、更に歩きます。
IMG_0607.jpg


山手らしい洋館が目を楽しませてくれます。
IMG_0608.jpg



全国都市よこはま緑化フェアの一環なのか、いたるところに花で彩られていました。
良い季節です。
IMG_0612.jpg



港の見える丘公園でレジャーシートを敷いてパンランチ。
お天気も良く、美味しいパンを外で食べられて幸せ。
IMG_0620.jpg



その後みなとみらいに移動して少しお買物。
ずっと探していたものも購入できて大満足なお出掛けでした。
IMG_0623.jpg



にほんブログ村テーマ 子どもとおでかけ♪へ
子どもとおでかけ♪

にほんブログ村テーマ 子連れで、お出掛けへ
子連れで、お出掛け

にほんブログ村テーマ 神奈川県おでかけ報告♪へ
神奈川県おでかけ報告♪

にほんブログ村テーマ ☆美味しい!パン屋さん☆へ
☆美味しい!パン屋さん☆





にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram








































































関連記事
