これからの季節に向けて購入したアイテム

まだ5月だというのに毎日暑い日が続いていますね。
日差しも夏かと思うくらい強く、紫外線も気になります。
昨年くらいからずっと帽子が欲しくて探していましたが、ようやく気に入った
帽子を購入することが出来ました。
IMG_0668.jpg



いろいろ試した結果、マチュアーハのボックスハットに。
IMG_0697.jpg


一目ぼれしたアシーナニューヨークの帽子。
背の低い私にはツバが大きすぎて泣く泣く断念。







こんな風に箱の中に収めることが出来るので
保管もしやすいです。
IMG_0698.jpg




箱がグレーで文字が型押しされていて
とても素敵です。
IMG_0701.jpg




メッシュ素材のスリッポンは今回で3足目。
サイズも色も同じモノを履き続けているので、ネットで注文しています。
IMG_0700.jpg


色はグリスです。



これからの季節に活躍してくれるアイテムがそろってきて嬉しい♪
どちらも大事に沢山使おうと思っています。


にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

にほんブログ村テーマ 北欧好きが買って良かったものへ
北欧好きが買って良かったもの

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

にほんブログ村テーマ こだわりアイテムへ
こだわりアイテム

にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション





いつもクリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram

































































関連記事