

やっと見つけたカゴバッグ♪これからの季節に向けて購入したアイテムその2

毎日のように使っているエルベのバッグ。
本当に重宝していて、これから先もずっと使っていきたいバッグです。
20170415hana02.jpg



  




とは言うものの、これからの季節はもう少し涼し気なバッグを持ちたいときもあります。
カゴバッグが欲しいと思いながらもずっと持たずにすごしていましたが
やっと気に入ったバッグを見つけました。
20170509hana09.jpg




20170509hana08.jpg



憧れのムーニュも見たのですが、私には大きすぎました💦
かと言って荷物が多いので小さなサイズでは荷物が入らず・・・。
なかなか難しいですね。
  



このカゴバッグで一番良いと思ったのは、持ち手が長いので肩掛けが
出来るところです。
20170509hana05.jpg



中には仕切りポケットも。こんな風に結んでしまえば中が見えないので
良いですね。
20170509hana07.jpg


おそらくこれと同じサイズ。


Mサイズも♪




大好きなアイスグレーの色に惹かれて思わず手に取ったリネンのストール。
夏用のストールもずっと探していたので即決でした(^-^)
20170509hana02.jpg




グレンプリンスというスコットランド発の老舗ニットブランドだそう。
暑い日でもエアコンが効いたところでは、薄手のストールがあると
安心です。
20170509hana04.jpg




カゴバッグとの相性も◎です。
20170509hana06.jpg





これからの季節に活躍してくれそうなアイテムが無事揃いました。
嬉しい~🎶☆♬
全体








にほんブログ村テーマ カゴバッグ バスケット 大~好き♪へ
カゴバッグ バスケット 大~好き♪

にほんブログ村テーマ 何を買いましたか?♪♪へ
何を買いましたか?♪♪

にほんブログ村テーマ ☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆へ
☆☆☆ファッション小物・雑貨☆☆☆

にほんブログ村テーマ 北欧好きが買って良かったものへ
北欧好きが買って良かったもの

にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフのファッションへ
シンプル・ミニマルライフのファッション

にほんブログ村テーマ こだわりアイテムへ
こだわりアイテム

にほんブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好きへ
大人ナチュラルファッションが好き

にほんブログ村テーマ 大人のカジュアルファッションへ
大人のカジュアルファッション





いつもクリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram



































































関連記事
