スポンサーサイト


沖縄旅行2017、雨の日どうすごす?

沖縄旅行の続きです。

二日目は、ちょうど沖縄の梅雨入り・・・
朝食後、あっという間に悪天候となりバケツをひっくり返したような土砂降りの雨が(涙)
20170517hana08.jpg

梅雨入り覚悟の沖縄旅行だったので、仕方ありません。
ホテル内にあるリラクゼーションプールで泳ぐことにしました。
水流を利用したボディマッサージや低温サウナもあり、なかなか充実しています。

(One Harmonyのプレミアムセレクション会員になっていると、プールの入館料が
半額になります。)



午前中いっぱいプールですごして、お昼はホテル近くのお菓子御殿に隣接する沖縄料理のお店
花笠で。
沖縄そばやフチャンプルーを楽しみました。
読谷にあるお菓子御殿は紅芋タルトの製造工程を見られる場所もあり
お土産も充実していておすすめです(^-^)
20170517hana06.jpg


お土産を選んでホテルに戻り、雨も止んだので少し散歩をして今度はガーデンプールに。

ホテルの売店前ではやちむんマルシェが♪
20170517hana03.jpg

県内の作家さんが数多く出店されているようで
見応えのあるマルシェでした。一翠窯さんもありました。
20170517hana01.jpg


20170517hana02.jpg



そんなこんなで、雨の2日目もあっという間にすぎていきました。
ホテル内でも室内で出来るワークショップなどがあったり、近場には「Gala青い海」という体験スペースも
あるので、雨の日でも楽しめそうです。














にほんブログ村テーマ 沖縄大好き集合♪観光・芸能・グルメへ
沖縄大好き集合♪観光・芸能・グルメ

にほんブログ村テーマ 沖縄おすすめスポットへ
沖縄おすすめスポット

にほんブログ村テーマ 日本のお宿・ホテルへ
日本のお宿・ホテル

にほんブログ村テーマ 子連れ旅行へ
子連れ旅行

にほんブログ村テーマ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行へ
夏休み旅行 国内旅行 海外旅行

にほんブログ村テーマ ブッフェ バイキング 食べ放題へ
ブッフェ バイキング 食べ放題

にほんブログ村テーマ 今日のおすすめホテル・宿へ
今日のおすすめホテル・宿



いつもクリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram





































































関連記事
