沖縄旅行2017、行きたかった場所と掲載のお知らせ

沖縄旅行の続きです。

少し晴れ間も見えた最終日、朝食後海辺を散歩しました。
真っ青な海と空も沖縄らしくて好きだけれど
このくらいの穏やかな雰囲気もとてもきれいです。
20170518hana02.jpg





今回も快適にすごしたホテルをチェックアウトして、南下しました。
20170518hana10.jpg





今回のもう一つの旅の目的だったひめゆりの塔とひめゆり平和祈念資料館に。
子ども達と一緒に知ることから始めたいと思い、今回平和祈念資料館に行くことが
出来て本当に良かったです。長女も資料館の展示に見入っていました。
20170518hana08.jpg





その後、レンタカーを返却して空港へ。
飛行機を眺めながら沖縄ご当地ハンバーガー屋さんA&Wでお昼ごはん。
20170518hana04.jpg



20170518hana05.jpg





そして搭乗まで少し時間があったので、搭乗口近くの売店にある
ブルーシールでアイスタイム♪
20170518hana06.jpg



楽しかった旅もおしまい。
また来れますように!
20170518hana07.jpg


掲載のお知らせです。
『すっきり暮らすための時間とお金の使い方』に少し掲載していただきました。
20170518hana09.jpg









【家族との時間】のページに載せていただいた、大好きな場所に
今年も訪れることが出来て、本の掲載と共に嬉しかったです。
20170518hana01.jpg















にほんブログ村テーマ 沖縄大好き集合♪観光・芸能・グルメへ
沖縄大好き集合♪観光・芸能・グルメ

にほんブログ村テーマ 沖縄おすすめスポットへ
沖縄おすすめスポット

にほんブログ村テーマ 日本のお宿・ホテルへ
日本のお宿・ホテル

にほんブログ村テーマ 子連れ旅行へ
子連れ旅行

にほんブログ村テーマ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行へ
夏休み旅行 国内旅行 海外旅行

にほんブログ村テーマ ブッフェ バイキング 食べ放題へ
ブッフェ バイキング 食べ放題

にほんブログ村テーマ 今日のおすすめホテル・宿へ
今日のおすすめホテル・宿



いつもクリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram







































































関連記事