2泊3日家族4人の旅支度と旅先で調達したモノ、お買物マラソン

4人家族2泊3日の荷物はキャリーケース2個、ボストンバッグ、子ども達の小さなリュック2つに
まとめました。限られた時間を有効に使うため、空港の荷受けで待たないように2つとも機内持ち込み可能な
サイズです。
1個のキャリーケースに家族分の水着、ラッシュガード、ビーチサンダル、マリンシューズをまとめました。
シューズ類が意外と嵩張ります💦
20170520hana03.jpg


発送も早く、とても対応が良いショップさんでした。
もう一つのキャリーケースと比べると容量が少ないかなという印象ですが
お値段以上であることは間違いないです。



何度もリピート購入しています。
 

必須なラッシュガード。
 



旅先で荷物が増えたときにとても便利な無印良品のたためるバッグは今回も活躍!
20170420hana04.jpg


広げるとかなりの大きさになります。
20170420hana03.jpg


キャリーケースにセットすることが出来、持ち運びがラクでした。
20170520hana02.jpg




以前イソップでお買物したときにキットが入っていた袋は・・・
20170420hana02.jpg



キャリーケース内の洋服の整理に便利です。
20170520hana01.jpg





先日購入した夏支度セットも早速重宝しました。
全体


購入したマチュアーハとは違いますが、シンプルタイプも♪








購入するタイミングを逃してしまったビーチサンダルは
ホテル内のショップで調達です。
20170520hana05.jpg






アリビラのショップはビーチウェアやビーチサンダルが豊富にあるので
ここでお買物をするのも楽しいです。
20170520hana04.jpg







明日からお買物マラソンですね。



消耗品のお買物が中心ですが、買いたいものがあるので今からリストアップしたいと
思います。









にほんブログ村テーマ 沖縄大好き集合♪観光・芸能・グルメへ
沖縄大好き集合♪観光・芸能・グルメ

にほんブログ村テーマ 沖縄おすすめスポットへ
沖縄おすすめスポット

にほんブログ村テーマ 日本のお宿・ホテルへ
日本のお宿・ホテル

にほんブログ村テーマ 子連れ旅行へ
子連れ旅行

にほんブログ村テーマ 夏休み旅行 国内旅行 海外旅行へ
夏休み旅行 国内旅行 海外旅行

にほんブログ村テーマ ブッフェ バイキング 食べ放題へ
ブッフェ バイキング 食べ放題

にほんブログ村テーマ 今日のおすすめホテル・宿へ
今日のおすすめホテル・宿

にほんブログ村テーマ 旅じたくへ
旅じたく



いつもクリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram












































































関連記事