香りが好きすぎて購入したモノと、お買物マラソン購入品

以前から愛用中のイソップハンドバーム。
チューブタイプを使っていましたが・・・
20170420hana02.jpg



レスレクションの香りが大好きで、ボトルタイプを購入しました。
20170523hana02.jpg



ハンドウォッシュとセットになったレスレクションデュエットを。
20170523hana01.jpg


実店舗より少しお高めです。




洗面台の上に並んでいる姿を見ているだけでも嬉しい(^-^)
ハンドバームとしてだけでなく、ボディクリームとしても使えるとの事なので
ポンプタイプはとても便利です。
大好きな香りを手軽にサッと使えるのが嬉しくて、日に何度も
ハンドバームを使っています。
周りも良い香りに包まれるところも幸せ気分になれます。
20170523hana03.jpg


  


お買物マラソン、始まっていますね。




ずっと使っているBBクリーム。
少し前に別のリキッドファンデーションを使ってみたのですが
やはり私にはこちらが合うようで。
また戻しました。



こちらも合わせて使っています。





歯医者さんで勧められたデンタルフロス。





タイムセール待ちなモノ。





プールの季節に重宝しています♪




にほんブログ村テーマ Aesopへ
Aesop

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪へ
トイレ・洗面所・風呂のインテリア♪



いつもクリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram















































































関連記事