グレー&ブラック、シックなキッチングッズを購入、お買物マラソンその2

お天気も良く、風が心地良かったのでラグを片付けたついでに床のワックスがけをしました。
10年以上経っている無垢床ですが、オイルを塗るとまだまだ艶やかに(^-^)
家で一番といって良いほどのお気に入りな床なので、手を掛けていこうと思います。
20170524hana10.jpg

いつもながら、消耗品ばかりですが💦
お買物の続きです♪



【3店舗目】
前にkcbearちゃんからいただいたキッチンスポンジがとっても
良かったので同じモノを。





【4店舗目】
フォグのキッチンクロスはグレー×ホワイトのストライプを
愛用しています。
他のモノも使ってみましたが、生地の薄さや色合いが一番好みです。




店舗数にはなりませんでしたが

やっとおさかなスポンジのグレーが買えました!



何度購入したかわからないくらいリピート中のフェイスタオルは
ライトグレーをキッチンで使っています。




グレー、ブラックなど大好きな色合いでキッチングッズを揃えられて嬉しい☆
小さなモノだけれど、好みの色ばかりのキッチンは気持ちが落ち着きます。



愛用中タオル
  






にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン☆欲しいものへ
お買い物マラソン☆欲しいもの

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ モノトーンのインテリアへ
モノトーンのインテリア

にほんブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソンへ
北欧好きのお買物マラソン





いつもクリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram







































































関連記事