スポンサーサイト


届いたモノと旅行時のレンタカー選び&持って行った方が良かったもの

お買物マラソンで購入したキッチングッズが届きました。
欠品続きだったおさかなスポンジのグレーがとても好みです!
20170530hana01.jpg





  




リネンのキッチンクロスは乾きも良いので、これからの季節に重宝します。
20170530hana03.jpg




*************************************************

沖縄旅行の続きです。
今回はレンタカー選びです。
20170530hana02.jpg


沖縄ではレンタカーを借りる事が多いと思いますが、我が家が前回と今回の
2回続けて借りたのは「タイムズレンタカー」でした。




理由は空港から店舗までがとても近かったこと。
初回に借りたレンタカー会社は空港から遠いところに店舗があったので
帰りは国際通り近くの店舗に返したのですが、そこから荷物を持ってモノレールに乗って空港に
行くのがちょっと手間でした。
特に国際通りに行く必要がなければ、空港近くのレンタカー会社に返して
そこからバスで送ってもらうのがスムーズです。



そして、今回の旅で持ってくればよかった!
と思ったのは「イヤフォン」です。
飛行機内でWi-fiサービスが受けられて、アニメやドラマなどが無料で見られるように
なっていました。
普段スマートフォンで音楽を聴くことが無くイヤフォンの持ち合わせがなかったので
座席に備え付けのイヤフォンで対応しましたが、こちらは差し込み口が2つあるタイプ💦
片方だけは入ったのでおそらく片耳だけに音が流れていたと思われます。
子どもが好きな番組もあったので、次回は用意していこうと思います。


見ているとまた旅行に行きたくなります!











にほんブログ村テーマ ポチった物→届いたらレポ♪へ
ポチった物→届いたらレポ♪

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

にほんブログ村テーマ 沖縄レンタカーへ
沖縄レンタカー

にほんブログ村テーマ レンタカーに関する話題へ
レンタカーに関する話題


にほんブログ村テーマ 沖縄大好き集合♪観光・芸能・グルメへ
沖縄大好き集合♪観光・芸能・グルメ



いつもクリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram











































































関連記事
