10年経った無垢床と横浜ランチまとめ

先日ラグを外してワックスをかけてから、床を基本裸足で歩いている子ども達が
少しでも心地よいようになるべく床を拭くようにしています。
我が家のリビングダイニングの床材は無垢のチェリー材。
よーく見ればあちらこちらが傷だらけですが💦無垢床にしてよかった!と
見るたびに思います。
20170602hana01.jpg



今日は最近行ったランチの横浜編♪
高層階にあるミクニヨコハマで平日限定のメルシーランチを。
予約も出来るのでおすすめです。
20170602hana02.jpg


メインのチキンの下にライスが添えてあり、盛り付けが新鮮でした。
20170602hana03.jpg

デザートプレートも豪華です。
20170602hana04.jpg



別の日はバルバラアターブルでガレットランチ。
ガレットは野菜が沢山♪パンとドリンクがブッフェスタイルです。
20170602hana05.jpg





母とバラ図譜展を見てから・・・
20170602hana06.jpg


資生堂パーラーでお昼にしました。
冷製のかぼちゃスープに、
20170602hana07.jpg



柔らかいお肉が使われたおしゃれなステーキ丼。
20170602hana08.jpg



資生堂パーラーはゆっくり1人でお昼を召し上がっている方も多く
1人時間を大切にしている姿が素敵でした。
20170602hana09.jpg



明日から6月ですね。
貴重な晴れ間を有効活用しようと、毛布をガンガン洗っています。




にほんブログ村テーマ 旬を感じる季節のご飯へ
旬を感じる季節のご飯

にほんブログ村テーマ 野菜・やさい・ベジタブル♪へ
野菜・やさい・ベジタブル♪

にほんブログ村テーマ 幸せなランチの過ごし方へ
幸せなランチの過ごし方




いつもクリック↓をありがとうございます。
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram















































































関連記事