子どもが使い終わったときのことを考えて選んだ学習机、小物でここまで変化する♪

子ども達の学習机は、子ども達が使い終わった後に親が使えるよう
シンプルなデザインの学習机が豊富なアクタスで選びました。
次女の学習机はリーヴェです。
20170314hana06.jpg





リーヴェのデスクチェストはA4ファイルを横に収納出来るくらいの
幅があります。デスクチェストの中には幅が無いモノもあるので
要チェック項目です。
20170314hana04.jpg




ザ!学習机な今の状況から、本当に親仕様に出来るのか・・・
まだまだ先の話ですが、妄想インテリア開始です。
20170314hana05.jpg






デスクマット、デスクチェア、その他いろいろ小物を全て取り払い、デスクライトやスツール
コシャー箱、本などで変化をつけてみると



同じ机とは思えないくらい、ガラリと変身!
20170314hana01.jpg




こんなスペースがあったらいくらでもすごせそう(^-^)
20170314hana02.jpg


  




まだ15年くらい(?)は子どもが使うと思いますが、その先も使い道がある家具は一層愛着がわきます。
親子共々大事に使っていきたいです。





にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ 北欧家具へ
北欧家具

にほんブログ村テーマ インテリアショップへ
インテリアショップ

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)

にほんブログ村テーマ 入学準備品へ
入学準備品

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪




楽天Room始めました!
グレー、ホワイト、ブラック中心の愛用品を掲載しています。






いつもクリック↓をありがとうございます。

にほんブログ村




インスタグラムも更新中です。

Instagram


















































































関連記事