スポンサーサイト


ダイニングテーブルで楽しめる家遊びとリネン、アナベル

セリアで調達した卓球グッズ。ネットもテーブル幅に合っていないのですが💦
これが意外と楽しめます(^-^)今朝も朝起きてすぐに子ども達が遊んでいました。
これから雨の多い季節は、簡単にお家で遊べて良いですね。
20170606hana02.jpg


行くと不思議なくらい欲しいモノが見つかります!
にほんブログ村テーマ 100円shop*セリア(seria)へ
100円shop*セリア(seria)



  






関東地方も梅雨入り間近、恵の雨ではありますが雨が多くなって
乾かない洗濯物が増えるかと思うと憂鬱ですよね(涙)
そんな高湿度のときこそ、リネンに助けられます。
20170606hana03.jpg



他のモノが乾きが悪くても、麻のキッチンクロスだけはサラッと乾いて嬉しい♪
20170606hana04.jpg




にほんブログ村テーマ fog linen work(リネンの服や雑貨)へ
fog linen work(リネンの服や雑貨)








そしてそして!この季節のお愉しみ♪
アナベルも咲いてきました。
このくらいのグリーンがかったとき白のときがすごく好きです。
適当にバッサバサ剪定していますが、毎年綺麗な花が沢山
咲いて嬉しいです。
20170606hana01.jpg



日刊住まいに梅雨シーズン関連の記事を更新しました。
“麻”と“竹”がポイント!梅雨でもジメジメしない「キッチン&バス」アイテム3つ


毎年やってくる梅雨の季節、快適にのりきりたいですね。



にほんブログ村テーマ シンプルで豊かな暮らしへ
シンプルで豊かな暮らし

にほんブログ村テーマ すっきり暮らすへ
すっきり暮らす

にほんブログ村テーマ 暮らしをつくるインテリア*へ
暮らしをつくるインテリア*

にほんブログ村テーマ 北欧家具へ
北欧家具


にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪




楽天Room始めました!
グレー、ホワイト、ブラック中心の愛用品を掲載しています。






読んでいただきありがとうございます。
お手数ですが
応援クリック↓していただけると嬉しいです。

にほんブログ村



インスタグラムも更新中です。

Instagram



















































































関連記事
