カゴ好きさんにおすすめ♪これからの季節に重宝するカゴ使い

和のカゴ、北欧のカゴなど家の中にはカゴがあちらこちらに
置いてあります。
かご



にほんブログ村テーマ カゴバッグ バスケット 大~好き♪へ
カゴバッグ バスケット 大~好き♪



インテリアと収納のどちらも兼ねてくれるところが魅力で、
冷蔵庫の上や・・・
冷蔵庫









玄関ではイタヤ細工のカゴをスリッパ入れとして
玄関


モミの木バスケットにはティッシュやリモコンを。
kago.jpg



そんな中、これからの季節に重宝するカゴといえば
この竹カゴです。
梅仕事のときはこのカゴで梅の水滴を乾燥させたり・・・
20170529hana06.jpg



そして、なかなか乾きにくい保存容器を自然乾燥させるときに
重宝しています。
この状態で窓辺に置いておくと水滴もなくなりカラリと乾きます。
20170529hana05.jpg



ロフトで販売しているスマートフラップは蓋が白く、シンプルでおすすめです。
スマートフラップ



すっかり乾いたら無印良品の収納ケースの中に。
だいぶ白率が高くなって開けるのが楽しくなってきました。
20170529hana01.jpg


  






使わないときは、引っ掛けておけるのも便利です(^-^)
20170529hana07.jpg




今の季節は、小粒イチゴと牛乳でイチゴミルクを朝食に。

にほんブログ村テーマ バイタミックスへ
バイタミックス




布巾で拭くよりも清潔にカラリと乾燥させてくれるカゴは
我が家ではなくてはならない存在になっています。
私もそうですが、気に入ったカゴに出会ってしまったら
用途がなくても欲しいときがありますよね。
その後、良い使い道が見つかると本当にうれしくなります。







にほんブログ村テーマ お気に入りグッズを見つけたら♪へ
お気に入りグッズを見つけたら♪

にほんブログ村テーマ シンプルな道具たちへ
シンプルな道具たち

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ 無印良品で買ったもの♪へ
無印良品で買ったもの♪




楽天Room始めました!
グレー、ホワイト、ブラック中心の愛用品を掲載しています。






読んでいただきありがとうございます。
お手数ですが
応援クリック↓していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


カゴは丈夫なので何年も愛用出来るところも良いですね。









インスタグラムも更新中です。

Instagram



















































































関連記事