気が付いたら3本!買い替えが必要になったものとお知らせ

子ども達の服のサイズも大きくなってきたり、「ママ、今年の流行はオフショルよ」と
言って生意気にも(笑)オフショルダーのお洋服を着るようになってきたりで
キッズ用のハンガーでは肩幅が足りなくなり、そろそろ全て大人用ハンガーで・・・
と思っていたら、何年も使っていたハンガーが劣化し始めてどんどん
壊れ💦
あれよあれよという間にハンガーが3本になってしまいました。
20170608hana04.jpg





何年も前にニトリで購入した真っ白なキャッチ式ハンガー。
まだあるかな?とオンラインショップを見たら、同じモノがあったので早速購入。
ホッとしましたー。
20170608hana05.jpg

(画像はお借りしています)



にほんブログ村テーマ イケア・無印良品・ニトリで収納インテリアへ
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


にほんブログ村テーマ ニトリで買って良かったものへ
ニトリで買って良かったもの


憧れです・・・
にほんブログ村テーマ 少数精鋭で着回すコーディネートへ
少数精鋭で着回すコーディネート


にほんブログ村テーマ シンプル・ミニマルライフへ
シンプル・ミニマルライフ




ハンガーはマーガレットハウエルで購入したタブトラッグスにバサッと収納しています。
その様子を「ズボラでも大丈夫!ざっくり収納」にワンカットのみですが掲載していただきました。
20170608hana01.jpg


ざっくり収納大好きなので(^-^)参考にさせていただきます!




店内にいるだけで癒されます
にほんブログ村テーマ マーガレット・ハウエルが好きへ
マーガレット・ハウエルが好き






お試しさせていただいているダニエルウェリントンでは期間限定のキャンペーンを実施中です。
20170608hana02.jpg


6月6日から18日間、公式ホームページwww.danielwellington.com/jp から
・36㎜以上の腕時計を購入した場合、交換ストラップをプレゼント
・限定ラッピング無料
・15%OFFクーポンコード(ienote)と併用可能です。
 クーポンの有効期限は7月31日までです。


にほんブログ村テーマ Daniel Wellington ダニエルウェリントンへ
Daniel Wellington ダニエルウェリントン



曇りかな、と思っていても一瞬日差しが強くなることが多いこの季節
日傘がさせないときは帽子が手放せません。
20170608hana03.jpg

ネイビーや黒、グレー好きなので小物で白が入ると初夏らしく軽やかになりますね。


   


家族で使っています。





楽天Room始めました!
グレー、ホワイト、ブラック中心の愛用品を掲載しています。






読んでいただきありがとうございます。
お手数ですが
応援クリック↓していただけると嬉しいです。

にほんブログ村


ベビーカーを押すような事もなくなったので、帽子は要らなくなるかなと
思っていましたが、意外と出番が多いですネ。迷いに迷って購入したマチュアーハ、
大活躍です。






インスタグラムも更新中です。

Instagram




















































































関連記事