

久しぶりのマリメッコ購入品♪

LEEの付録でついてきたポーチのサイズ感が絶妙で使い勝手がよく
ずっと使っていましたが、だいぶくたびれてきたのでマリメッコのポーチに買い替えました。
すっきりとした柄がすごーく気に入っています。
201706112hana01.jpg






タグも可愛い♪
20170612hana02.jpg


細かいところまで素敵です。
20170612hana03.jpg



マチはついていませんが・・・
20170612hana04.jpg




絆創膏、薬、ハンドクリームなどなどまだ入ります。
中は塩化ビニール樹脂加工されていて、汚れも付きにくそうなので
使いやすそう。
20170612hana05.jpg


これ、いいな♪



絆創膏などはこの中に入れています。







バッグの中も色が統一されてすっきりです。
20170612hana06.jpg




にほんブログ村テーマ marimekko/マリメッコ大好き!!へ
marimekko/マリメッコ大好き!!

にほんブログ村テーマ iittala * ARABIA * marimekko  北欧ラブ♪へ
iittala * ARABIA * marimekko 北欧ラブ♪






2月に無印良品で購入したネイビーのポーチは、引き続き大活躍中です。
20170201_03.jpg



20170201_02.jpg


買い替えはモノを増やさないで済むので、心置きなく購入出来るのも
嬉しい要素の1つなのかもしれません。



にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖




楽天Room始めました!
グレー、ホワイト、ブラック中心の愛用品を掲載しています。






読んでいただきありがとうございます。
お手数ですが、読んだよ♪のしるしに
下のバナーを↓押していただけると嬉しいです。


にほんブログ村






インスタグラムも更新中です。

Instagram





































































関連記事
