

オーガニックコットンのタオルケットなど、良品週間のお買物

無印良品で肌ざわりの良さそうなオーガニックコットンのタオルケットを購入しました(^-^)
安眠できそう♪
20170614hana07.jpg


他にはこんなモノも。
20170614hana06.jpg



リピート中のフットカバー。
足の小さい私でも脱げません。
20170614hana05.jpg


シンプルなバススポンジ。
20170614hana04.jpg


大きめサイズの整理ボックス4は・・・
20170614hana03.jpg


冷蔵庫の上段に置いてゼリードリンクを取りやすく。
20170614hana01.jpg


関連記事→ 新しい冷蔵庫と、これさえあれば玄関がすっきりする!無印収納グッズ





隣の取っ手付きのケースは冷蔵庫に付属していた卵ケースなのですが
まさにこんな感じのモノが欲しいなぁと無印を見たりダイソーを見たりしましたが
コレ!といったものは見つからず💦また少しずつ探していきます。
20170614hana02.jpg





みなさんのお買物レポ、参考になります。

にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖




楽天Room始めました!
グレー、ホワイト、ブラック中心の愛用品を掲載しています。






読んでいただきありがとうございます。
お手数ですが、読んだよ♪のしるしに
下のバナーを↓押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村





インスタグラムも更新中です。

Instagram








































































関連記事
