子ども部屋の無印良品と『リライフプラス』掲載のお知らせ

我が家の子ども部屋で大活躍の無印良品グッズといえば・・・
机全体2

この二段ベッドです。何年か前の無印良品週間に合わせて購入しました。
今オンラインショップに掲載されているのはパイン材のようですが
購入したモノはオーク材です。


他にもクローゼットの引き出し式収納や・・・
クローゼットひき



クローゼット2



玩具入れとしても使っています。
20170519hana06.jpg



20170519hana0.jpg

我が家のいたるところで大活躍中の無印良品、本当にお世話になりっぱなしです(^-^)




掲載のお知らせです。
別冊 住まいの設計『リイライフプラス』の、使ってよかったキッチン家電&雑貨
に掲載していただきました。
20170615hana02.jpg

フツーな我が家が掲載して頂いたのが恐縮なくらい、美しく&カッコよくリノベーションされたお家が
沢山!リノベーションの予定など全く無いのですが💦本を読みつつ妄想中です。







にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

にほんブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ~ ♪♪へ
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

にほんブログ村テーマ やっぱり好き MUJI 無印良品へ
やっぱり好き MUJI 無印良品

にほんブログ村テーマ 無印良品の収納 - MUJI -へ
無印良品の収納 - MUJI -

にほんブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報へ
無印良品(MUJI)情報

にほんブログ村テーマ 無印良品アイディア帖へ
無印良品アイディア帖




楽天Room始めました!
グレー、ホワイト、ブラック中心の愛用品を掲載しています。






読んでいただきありがとうございます。
お手数ですが、読んだよ♪のしるしに
下のバナーを↓押していただけると嬉しいです。

にほんブログ村



インスタグラムも更新中です。

Instagram









































































関連記事