

Botanical skin care


ここ数年企業理念に共感したメーカーの化粧水を
いろいろ(といっても数社)試してみては
いるものの、しっくりくるものが無く、
結局いつもの化粧水に戻るを
繰り返していたのですが、母が使っている
手作り化粧水を試してみたら、これがなかなか!
という事で、さっそく作ってみました。
この中にアルコールを入れて、ただ今植物のエキスを抽出中。
もっとハーブを育てて、次回は家のハーブでまかなえたら・・・
と、ささやかな野望も抱いております。



関連記事
