スポンサーサイト


冬の贈り物

アメリカに住む妹からクリスマスプレゼントが届きました。

娘には黒のラメ入りパンタロン(妹いわく、ちょっと昭和の香りただようセレクト 笑)
にキッチュな花柄のカットソー。
去年までは、贈り物が届いても中に入っている緩衝材の方に
興味を示していた娘ですが、今回はちゃんと洋服に興味を
示し、「カワイイじゃーん」と言いながら
タグが付いたまま、早速試着。
「ハイチーズ、ニコっ!」とこの頃お得意なポーズをとって
写真撮影をしました。


私にもプレゼントが♪

妹が愛用しているお気に入りを贈ってくれました。
果物のクリスピー(すごく美味です!!)やハーブソルト。


レディグレイは、このとき頂戴してその美味しさに感動しておきながら
すっかり購入するのを忘れていたもの。
香り高くスッキリした味わいの紅茶。
やっぱりこの味好きです。
しかもディカフェ。ディカフェの紅茶で美味しいモノを知らなかったので
ビックリ!紅茶を沢山飲みたい私にはぴったりのお茶です。
いつもどうもありがとう。

こちらからは日本の美味しいモノを贈ります。
ちょっと待っていてね。






関連記事
