

オーガニックコットン


新しい年とともに、フェイスタオルをteneritaのタオルに
してみました。若草色にモカ、ベージュの3種類。
なんといっても肌触りが心地よく、ずーっと顔をうずめていたく
なります。
フェイスタオルひとつで、ちょっぴり幸せ気分に浸れるとなると
バスタオルやリネンなど他の製品も気になるところ。
少しずつ揃えていけたらいいな、とささやかな贅沢を
ひそかに計画中です。



















ゲストタオルや友人達と囲むテーブルに添えるお手拭も
少しずつオーガニックコットンのタオルに移行中・・・。
買い求めたタオルはどれも日本製。
日本の製品が頑張っているとついつい応援したくなります。
そういえばこちらもメイドインジャパンでした。





年末にゆずりはから頂戴した「東北の手仕事展」のお知らせ。
1月25日まで青山で開催されているのですが
はたして行けるか・・・。毎年行きたいと思っていながら
なかなか実現出来ずにいるのです。




















にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

関連記事
