スポンサーサイト


中華街ランチ 

久しぶりに美味しい中華が食べたいね。
という事で、そんなとき頼りになるlunitaのブログで中華街をチェック。
萬珍樓點心舗を予約しました。


あれも、これもと美味しそうなお料理が沢山♪
どんどんオーダーしてしまいました。
後で写真を整理し、こんなに食べていたかとビックリ!!
娘は麺とデザートくらいでしたので、オットと2人、よく食べました。
















































お料理が美味しいのは勿論のこと、気持ちの良いサービス、
個室やベビーチェア、オムツ替えスペースも完備されているので
子連れには有難いお店。
またゆっくり美味しい時間を味わいたいときに再訪したいです。



その後は中華街をぶらぶらして、活気あふれる雰囲気に触れ、
ちょうどセール最終日だった元町で少しお買い物を愉しみ、
大好きな横浜の街を存分に歩いた1日でした。





関連記事
