スポンサーサイト


旅の計画


青森にある、りんごの天然酵母でつくるデニッシュが美味な
リンデンバウムのパンを沢山頂戴しました。
我が家は揃ってこちらのアップルパイの大ファン。
今回も瞬く間にみんなのお腹へ・・・。
写真を撮るときには、半分しか残っていませんでした。
しっかりとしたバターの香りと、甘酸っぱいりんごのバランスが
とても素敵なデニッシュ。
ひとくち、ひとくち噛み締めるように、大切にいただきました。
ご馳走様でした。


手紙用品の専門店、とても気になります。

仙台からこちらへ戻ってきてもうすぐ3年。
その間、毎年「仙台へ旅行に行く!」という計画を立てては
実行できず・・・の繰り返し。それでも懲りずに
「最初に盛岡へ行って、そこから南下して仙台に入るのはどう?」などと
オットと二人、盛り上がっているのです。
そんな私の旅ゴコロをくすぐる存在が
友人のお手紙にそっとしのばせてある、仙台のショップカード。
「行ったら、こちらへもあちらへも伺いたい」と
どんどん空想だけはふくらんでいきます。
またまた小さな赤ちゃんを抱える身となった今、再訪できるまで時間が
かかりそうですが、それまでは、あれこれイメージしながら
旅の計画(だけ ^^;)を立てていくことになりそうです。










関連記事
