スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

FLOWER DANCE


FLOWER DANCEという美しいネーミングのお茶をいただきました。
ルイボスティーにバラや向日葵の花がブレンドされている目にも美しいお茶。
お湯を注いだときの、ゆらゆらと揺れる様が優雅です。
雨降りが続いたせいなのか、出産後自宅に戻り生活のペースが出来てきたのと
同時に少し疲れが出てきたのか、近頃なんとなく気持ちがザワザワしていたのが
ゆっくりほぐれていくような、ホッとできる甘めのお茶。
おいしくいただいています。どうもありがとう。



気持ちのザワザワ感・・・。
気分を上げた方が良いのか、それとも落ち着かせるべきなのか。
(できることなら、リストだけ増えている行きたいお店をじっくり見て気に入ったモノを
パァーっとお買い物!がしたいのですが 笑)
そんな事を考えながら、とりあえず家の中で出来ることから♪
湿度の多い季節にぴったりな、スッキリとするアロマを焚き
台所では、このとき購入したCDを一日中かけて
植物の手入れをして、
そして気になっているところの掃除や片付け(まだまだ途中ですが)
こんな事をしているうちに、少しずつ気持ちも浄化されてきたのか
シャキッとしてきたようです。
毎年やってくる梅雨の季節。
そんな梅雨と仲良く心地よく暮らすを、増やしていけたらと思っています。




関連記事
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。