スポンサーサイト


Cream tea

しまぞうさんがいらしてくださいました。
紅茶の美味しい季節、スコーン&クロテッドクリームで
お茶時間♪


クロテッドクリームとジャムをスコーンにのせて、お茶とともにいただく・・・。
最高の組み合わせです!


ちょうど仙台在住の友人から盛岡お土産のビスケットが届き
皆で噛み締めながら素朴な味わいを楽しみました。
「盛岡行きたいね、仙台行きたいね・・・」と話しながら(^^)



この日のお茶は、かねてから気になっていたteteriaのものを。
最初にCTC MILKの茶葉を煮出してロイヤルミルクティーで。
コクがあり、体にしみわたる美味しさ。
これからの季節、たくさん飲みたくなりそうです。


次にアッサム、そして母の友人に頂戴したディンブラをいただき
お茶請けをおせんべいに変えて、焙じ茶。
しめ(笑)に黒豆茶・・・。という感じに沢山お茶を飲み
沢山おしゃべりをした良いひとときでした。
しまぞうさん、愉しい時間をありがとうございました。
またお待ちしています♪







関連記事
