スポンサーサイト


ハワイから

この秋、アメリカ東海岸からオアフ島に移住した妹から
贈り物が届きました。

「ハワイに住みたい」という、思いをずーっともっていた妹ですが
10年住んだ地から、また新たな生活を築くというのは
かなり勇気のいることだったでしょう。しかし、彼女は
こちらが惚れ惚れするくらいたくましく、軽やかに猫ちゃんと共に新天地へ。
そして一ヶ月のうちにサーフィンをしながら(笑)
新居も決め仕事も決め、生活を始めています。
そんな妹からの贈り物ボックスに入っていた、南国の味がするクッキーや
チョコレートを休日に家族で味わいました。


娘たちにはお揃いのお洋服を、贈ってくれました。
姉妹だと、お揃いを着せる楽しみもありますね。





ハワイの心地良い風に身をおきたいなぁ。
近いうちに妹を訪ねることが出来ますように。


関連記事
